クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←その者青き衣をまといて金色の野に降り立つ | ブログトップ | 長野!→

歩いたり買ったり

2010.5.07

 編集部・平林。
 皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
 自宅大好きな僕も、珍しく一日だけ遠出して、養老渓谷でハイキングなどしてきました。
 10km以上歩きましたが、幸いなことに筋肉痛にはなりませんでした。
 まだだ、まだ終わらんぞ。


  **

 そしてそして、GW最大のイベントと言えばコミティア。
 東京ビッグサイトに咲き乱れる、素晴らしき同人誌たちの楽園。
 今回も色々買い込みました(写真は一部)。
 tia2.jpg
 
 早くも慌ただしい日常に戻っておりますが、皆さん頑張りましょうね!
 土曜日は東京を離れますが、その模様は可能であればここでお伝えします~。
 では皆様、良い週末を!!


  平林(早くも「オザケンに似ていない」と評判w)