クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←夏だねっ! | ブログトップ | 『宇宙ショーへようこそ』本編冒頭22 分→

神聖かまってちゃん×Quick Japan コラボレーションソング!

2010.6.11

皆様こんばんは。
いよいよあすQuick Japan90号が発売になります。
都内の書店さんなどでは本日すでに並んでいるところもありますが
チェックよろしくお願いいたします!

さて、日本の音楽シーンに衝撃的な登場をした
神聖かまってちゃんを今回巻頭表紙大特集で
取り上げたわけですが、ここで素敵なご報告!

なんと、神聖かまってちゃん初の雑誌巻頭表紙特集を記念して
ヴォーカル・の子さんがコラボソングを制作!
その名も
「クイック・ジャパンのテーマ」!

こちらのスペシャルコンテンツで聴くことができます!

現在世界中で聴ける神聖かまってちゃんの楽曲のうちで
最新の楽曲です。

皆様ぜひお聴き逃しのなきよう!
そしての子さん、ありがとう!

今回の子さんからは音源のみをいただいたので、
Quick Japanの表紙画像などを駆使して
太田出版・松原女史が映像も付けてみました。

特集もどどーんと40ページ以上にわたる熱いものとなっております。
是非に是非にお手にとってご覧くださいませ。

QJ90ダミー.jpgのサムネール画像

Quick Japan90号


七井