クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号Quick Japan90号の特集は | ブログトップ | 神聖かまってちゃん×Quick Japa→

夏だねっ!

2010.6.08

◆と、書く前にお詫びを。
本サイトにて発売日を間違って掲載しておりました。
すでに直してありますが、発売は6月12日(土)より順次発売です。
ナタリーさんにも間違って情報を流してしまっていただき申し訳ありません。
明日書店に行っても、まだ入ってません......。
楽しみになさってくださった方、本当にすみません。
もうちょっと待っててくださいね!
土曜日以降は、手に入りますからね!


◆というわけで90号も無事出来上がりまして、
久しぶりに土日を満喫。ということで、今年も行ってまいりました
taicoclub@こだまの森。
11_large.jpg
入場ゲートで何やら撮影が行われておりました。
本誌でもおなじみのo監督の最新ドラマが!
あんまり書けないけども、超絶楽しみ!

で、今年はしょっぱなのクボタタケシで飛ばしすぎまして。
だってさーベタな選曲の嵐にやられまくってしまったのですもの。
fishmansの「Melody」がかかった時は会場が一体に。
ああ、気持ちよかった。
たくさん書きたいのですが、去年のTAICOの日記を読んだら長すぎて
げんなりしたので、とにかく芝生で裸足になって踊るのは
今年も素晴らしかった!
とだけ書いて逃げます。

53_large.jpg

79_large.jpg

 

◆髪の毛切りました。
久しぶりにショートボブくらい。
刈り上げの部分を触るのが気持ち良い。

 

七井