クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←養蜂→ホットヨガ→クソゲーナイト | ブログトップ | 夏だねっ!→

次号Quick Japan90号の特集は神聖かまってちゃん!!

2010.6.03

以前ブログでもお伝えしましたが、
次号Quick Japan90号の巻頭表紙特集は......

9784778312183.jpg

神聖かまってちゃん!!

昨年頭くらいから徐々にその名前が皆さんにも
浸透し始めてきていると思いますが、
このタイミングでどどーんとやっちゃいます。
その量40ページ!

メンバー座談会に
個別企画、かまってちゃんとの遭遇コメントに
全曲レビューや事件史など、てんこもりの内容でお届けします。

そして、もうすぐ素敵な発表も控えています。

いま、かまってちゃんに注目することは確実に音楽状況の
先端に触れる事。
かまってちゃんについて、"音楽"と"ネット"の双方向から
迫ります。
何より、かまってちゃんの楽曲は胸にぐっとくる。

発売まであと一週間ちょい。
皆様期待に胸ふくらませお待ちくださいませ。
いやまじで、面白いね音楽!


ということで週末はTAICOCLUBに行ってきます。

七井