クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←とっておきの夏休みにようこそ!! | ブログトップ | 次号Quick Japan90号の特集は→

養蜂→ホットヨガ→クソゲーナイト

2010.5.22

本日の「神聖かまってちゃん」特集内のメンバー個別企画の
生配信を観てくださっていた方、お疲れ様でした!

結果的にすべての配信が3000~5000人くらいの方に
来ていただけたようで、心より感謝しております。

各企画は素晴らしい記事にまとめまるよう
努めますので、書店に並んだ際にはぜひお手に取ってみてください。

今日配信を観ることができなかった方は(もったいない!)、
誌面でこの興奮をお読みいただければと思います。

何より朝から朝(笑)まで企画に付き合ってくれた
神聖かまってちゃんのメンバーのみなさん、
本当にありがとうございました。

最高の特集にします!

ということで、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
次号Quick Japan90号の巻頭表紙大特集は
神聖かまってちゃんです!
皆様乞うご期待!

七井