クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←姉さん、事件です! | ブログトップ | 次号の企画が着々と......→

「昨日のこと」に真野恵里菜降臨!

2010.7.02

皆様こんにちは。
七井です。

毎日暑いですが、そんな暑さを吹き飛ばしちゃう
素敵なお知らせ。

次号Quick Japan91号の「昨日のこと」は
真野恵里菜ちゃんです!

先週日曜日、蒸し暑い都内某所で撮影を行ってきました!
うだる暑さの中ロケハンをしてへろへろになった我々を
迎えてくれた真野さんの笑顔は、もう、清涼剤。
たくさんの取材もあって疲れているだろうに、
そしてとんでもない暑さなのに
(カメラマンの鈴木心氏はフェスっ子のようにタオル首巻)、
文句ひとつ言わず、嫌な顔ひとつせず、とにかく走り回ってくれた真野さん。

三十路カウンター絶賛回転中の私は、
その走り回る真野さんのきれいなふくらはぎの筋肉のスジに、
二の腕のそりに、そしてくるくると動く大きな瞳に
ノックアウトされまくりでした。

どんな写真になったか、お蔵出し!

img-702120224-0001.jpg img-702120224-0002.jpg img-702120224-0003.jpg


このポラロイドは読者プレゼントになります!
しかも、真野さんがあなたのお名前を入れてくださるとのこと。
いやー! 素晴らしすぎる!
真野さんのいろんな表情がたくさん見れるQuick Japan91号「昨日のこと」
8月12日の発売までワクドキしながらお待ちくださいませ!

今日はミドリのライブに行ってきますー。


七井