クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←次号の表紙&巻頭大特集は......『ゴ | ブログトップ | Quick Japan91号、出来ました→

ハチ公、社交界へ......

2010.7.23

皆さまこんばんは。
編集部七井です。

ただいま締切前にも関わらず、巻頭特集『ゴッドタン』を観続けて
作業が絶賛遅延中です。

そんななか、夕方くらいに隣の席の編集長が大きな包みを抱えて
行方不明に。
戻ってきたら見慣れない(着慣れない?)こんな姿に......。

hensyuuou.jpg

すわ、校了中にディナークルーズデートか!? と睨みつけたところ、
連載「板尾創路とピエール瀧のハチ公はなぜ剥製にされたのか?」の
取材に行くとのこと。

なぜスーツ? なぜ正装?
どうやら次号の連載テーマは"オペラ"らしい。
果たしてどんな対談になるのやら。
ってか、板尾さんも瀧さんも、ついでにQuick Japanも
オペラなんて一番遠い感じがするんだけどなー。
不思議な組み合わせ......。

ということで、次号の「ハチ公」もお楽しみに!


私は今から『ゴッドタン』の取材で
バナナマンさんに会いに行ってきますですよ。
番組に欠かせない茶々入れコンビ(?)のお二人に
たっぷりお話伺ってきます!
忙しぶってるだけじゃないんだよー。

ではでは。