クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←91号お詫びと訂正 | ブログトップ | 『告白』のあの娘が「昨日のこと」に!→

『バカヂカラ』の読プレ魂!

2010.8.24

皆さまこんばんは。

編集部七井です。

 

◆91号にて特集した『バカヂカラ』ですが、本日読者プレゼントが届きました!

まずはアンタッチャブル山崎さんより、

<質屋>のコントで山崎さんが「坂本龍馬の靴だ!」と言い張り(笑)

店員さん役を困らせに困らせまくったという珍品。

ばっちりサイン入りです。

kutsu.jpg

 

さらにおぎやはぎ矢作さんより、

<サイン会>コントでブスに宛てたやる気のない色紙(笑)。

sign1.jpg

こちらも裏にばっちりサイン入り。

sign2.jpg

すでにプレゼント応募が結構来ているのですが、

締切は9月13日なので皆さまどしどしご応募くださいませ!

超激レアグッズですよー。

 

◆私の宿敵(愛憎半ば)、おかしのまちおかにて素敵なものが!

100819_1254~01.jpg

中には心霊写真(?)が入っております。

100819_1257~01.jpg

 

嬉しくていっぱい買っちゃった。しかも39円だったのですよ。

大サービスすぎる。ちなみにおまけのガムは本当におまけ感たっぷり。

あれ? 心霊写真のほうがおまけだったっけ。

とりあえず皆さん見つけたらマストバイですよ!

 

◆明日から3日間お休みいただきます。

実家(近いけど)で何もしない予定。

 

七井