クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←HARCO『Lamp&Stool』 | ブログトップ | 『バクマン。』6巻の...→

よくある校了前の日常

2010.9.24

こんばんわ。編集部北村です。
つい数日前まで蒸し暑かったのに、昨日からひどい寒さになりましたね。
季節の変わり目には毎シーズン風邪をひいてしまいます。
そろそろ危ないんじゃ......、と思いつつ昨日も出社したのですが、
隣の編集長は既に発熱しておりました。ヤバイ!(っても、半日で治ったようですが)

さて、校了前のQJ編集部は絶賛フル稼働で頑張っております。
今話題といえば昨晩のキング・オブ・コントですが、仕事していてリアルタイムで観ることができませんでした。(ああ、今もすぐ横で七井さんと元CONTINUE編集長 林さんがKOCの話を...)
完全に話題に乗り遅れているので、はやく校了して録画を見なければ。というわけで、がんばります。終わったら、ちゃんと画のあるブログに戻りますので...。

北村