クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←antwerp / エル・トポ | ブログトップ | 92号お詫び→

EP-4: Reawakening the City!/再結成といえば...

2010.10.11

こんばんわ。編集部北村です。
先週木曜(10月7日)、DOMMUNEの"EP-4: Reawakening the City!"はご覧になりましたか?
僕は普通に仕事していて、観られませんでした(涙/再放送してください...)。
再発&再結成の噂も出て盛り上がっているようでして、R-40の方々の盛り上がりは凄いです。

ところで、再結成で驚いたといえば、9月にPOP GROUPが再結成してライブまでやっていたんですね。全然知りませんでした。というかネタだと思っていたのですが、ライブ映像まで上がっております。たいへん格好良く、チンピラ臭さ漂う凶悪ファンク(パンク)で、脳髄を激しく痺れさす素晴らしい内容。必見です!


北村