クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←92号お詫び | ブログトップ | 秋眠暁を覚えず→

QJ Vol.92発売中です!

2010.10.15

こんばんわ。編集部北村です。
さて、全国書店で発売になった92号、堪能していただけていますか?
編集部にはさっそく感想ギッシリのアンケートが多数届いております。ありがとうございます。

ところで先日、風邪を引いてしまいました。
子供の頃って、風邪さえひけば学校は行かなくていいし、ゴロゴロしながらテレビ観たりゲームしたり好き勝手できて最高な印象だったのですが、大人になって風邪引くとさらに自分の首が絞まるだけなので最悪です。

薬を買おうと脳天から湯気出しつつ新宿駅に降りたのですが、手にしていたのは何故か2010_10_15.jpg
キバオブアキバ......。

皆様も風邪にはお気をつけください。

北村