クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←校了明け | ブログトップ | フィルムです→

観たい聴きたい遊びたい

2010.12.09

皆様こんにちは。
編集部七井です。
校了明けてもやること山積みなのに見て見ぬふり。
......してたらストレスで肩ががっちがち。
どんよりした眼で電車に乗る日々。
早く人間(らしい生活)になりた~い。


◆ということで、次号93号のVibesコーナーでも
轟夕起夫氏が熱いレビューを書いてるんですけど、
『妖怪人間ベム』のDVD-BOXが発売になるんですって。
しかもクリスマスイブに(笑)。
宣伝担当さんからその話を聞いた私は爆笑。
......のちリリースの心意気にぐっと心掴まれました。
ベム、OPがかっこいいんですよね。
ちなみに昔タイに旅行した時に、タイ語バージョンの
ベムが売られていたので購入したのですが、
タイ語とベム、まったく違和感なし!
ワールドワイド!


◆校了明けて、ふと飲みに行きたいなぁと思うと、
これまで連絡を取ってなかった人に突然電話するのが
怖くて自宅警備員に成り下がる始末。
誰かチキンな私と遊んでください。


◆と言っててもしょうがないから、遊ぼうと思い。
今一番行きたいのが『アベニューQ』
何コレかわいすぎる!
大人のセサミストリートってどういうこと!?
ということできっと行くはず。


◆あとは、
23日にACOライブ@渋谷WWW
25日に脱出ゲーム@神宮球場
には行こうと思いんす。
うちの近所で開催される「おスナックまほ」も気になる。


◆今号でインタビューした
玉袋筋太郎さんお勧めのスナックが、これまた近所にあるのですが
なかなか勇気が出ずにトビラを開けられない。
入り口付近をウロウロしていると70代確定のおじいちゃんが
「よっ」とか行って入っていく。
こんな時清野とおるさんばりの赤ら顔で「ちわ~っす」攻撃が
使えたら良いのに......。


◆ということで画像の無い日記ですみません。
年末ですね。
なんていまさら言ってごまかします。


七井