クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←舞台「芸人交換日記」 追加公演決定! | ブログトップ | 『試練の十番勝負』が出ました/昨日のこと→

Quick Japan98号の情報、公開しました!

2011.9.29

ブログの更新ってどうしてこんなにできないんだろう......?三日坊主どころか三ヵ月坊主です。申し訳ありません!ということで、10月12日発売の『Quick Japan98号』の情報を更新しました。


次号予告でも記載していましたが、98号の第一特集を飾るのは

吉高由里子×仲里依紗!

QJ98-01.jpg

いやいやいやいや、ほんっとうにステキでしたよ。 8月31日に、山梨まで旅をしに行ったのですが、キラキラしすぎて泣きそうな思い出。そんな思い出をぎゅぎゅっと凝縮したのが今号の特集なのであります!

山梨で何をしてきたかは、本誌を読んでね!って、表紙の写真でバレてる気がする......。ということで釣り(だけじゃないよ)in山梨の2人旅、お楽しみに!

これからはブログ、書きまくります。ね、藤井編集長、北村君!

ではではー。次のブログは明日、北村君が書くよ!(脅し)

編集部 七井