クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←『試練の十番勝負』が出ました/昨日のこと | ブログトップ | にゃほほーい!Tシャツがでけたのだ!→

見本ができましたよ

2011.10.04

編集部 北村です。

98号、ようやく校了、、、と思ったらもう見本が!

2011-10-04 14.01.56.jpg

ドン!

この写真はまるで伝わりませんが、緑の発色が良くて

かなり健康的な感じに仕上がっております。

大自然の中、元気な美女二人、素敵ですね。

さて、昨日は所用で大学に行ってました。

まだ卒業して5年も経ってないので、留年繰り返してる現役生ぐらいになら見えるかなと思い

若者に混じって学食でメシ食ったりしてみたのですが、まるで溶け込めてなくて辛かったです!

柴田隆浩さんのひとりでできるもん(QJC参照)的なアウェー感にクラクラしました。

 

北村