クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←にゃほほーい!Tシャツがでけたのだ! | ブログトップ | ウレロ☆観てきました→

仲さん、髑髏城お疲れ様でした!

2011.10.11

こんにちは。秋晴れやねー。
編集部七井です。三連休終わってしまった。しくしく。

今号の表紙に登場してくださった仲里依紗さんが出演していた
『髑髏城の七人』が10日に無事千秋楽を迎えたようです。
私は9月に観に行かせていただいたのですが、
もう広い舞台を所狭しと駆け回る七人の姿に、胸詰まらせながら
観劇&感激。
しかし早乙女太一さん、エロい!
何よこの胸の高まり!

途中体調崩しながらの舞台だったみたいだけど、
本当に素晴らしかったです。
仲さん演じる沙霧の凛々しく可愛いこと。
仲さん、本当にお疲れ様でした!


こんな過酷な舞台をやっているわけでもなく、
のらりくらりと過ごしているのに先週は風邪をこじらせ
ブログ更新もできずすみませんでした。
そんな病み上がりのくせに、今年も朝霧JAMに行ってきちゃったYO!
今年の朝霧は本当にお天気ピーカンで、到着してからずーっとずっと
お酒を片手にふらふら踊り続けたです。
酔っぱらいながらの携帯写メなのでブレまくってるけど、こんな感じ。

DSC_0255.JPG


夜もこんなキラキラした何かがあったり

DSC_0253.JPG


夕暮れ時のステージはこんなにステキ。

DSC_0256.JPG


DJ SCRATCHYが下品で良かった!
げーせわパワー最強。
ラストのソウルフラワーユニオンもみんなでバカ騒ぎしまくり。
中川さんの「原発やめてもええじゃないか ええじゃないか」で
みんなが雄叫びを上げてて、なんかぐっときました。
もちろん、フラワーチルドレンのアンセム(?)な
「満月の夕」は今回もしっとり最高。
しかしながら筋肉痛だね!

筋肉痛抱えてるけど、今日はももクロVS氣志團
観てきます! @SHIBUYA-AX

 

編集部 七井