クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←仲さん、髑髏城お疲れ様でした! | ブログトップ | オウガ、新しい次元へ→

ウレロ☆観てきました

2011.10.13

昨日、『ウレロ☆未確認少女』の収録を見学してきました。

 

20111010212611.jpg

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/

「ウレロ☆未確認少女」は、ある弱小芸能事務所を舞台に、劇団ひとりが事務所社長、バカリズムがプロデューサー、東京03がバラエティー豊かな事務所スタッフを演じるシチュエーションコメディーです。(番組サイトより抜粋)

先週放送された第一話が面白かったのと、早見あかりちゃん(レギュラー出演)が観たくて

ミーハー根性で行ってきたのですが、この番組、完全な一発撮りなんですね。

オンエアされている30分と、収録時間がほぼ同じ。びっくり、、、。観ていて緊張しました(ヘラヘラ笑ってましたが)。

しかし、テレビ観てても感じましたが、演者の皆さんホントに楽しそうでした。

2話目の放送が14日(金)なので、観てない人は今から追いかけるんだZ!!!

 

北村