クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←日本を代表する俳優お二人が! | ブログトップ | マームとジプシー!→

石と薔薇再結成!

2011.10.19

こんにちは。編集部七井です。

にゃにゃにゃにゃんと!
ストーン・ローゼズが再結成することが発表されたみたいです!
むはー(鼻息)。

BARKSから転載↓

ストーン・ローゼズ再結成、世界ツアーも


ストーン・ローゼズが再結成することが発表された。BBCによると、2012年6月(29/30日)に地元マンチェスターのHeaton Parkでの公演が行なわれた後、世界ツアーも計画されているそうだ。

火曜日(10月18日)ロンドンで開かれた記者会見にはイアン・ブラウン(Vo)、ジョン・スクワイア(G)、マニ(B)、レニ(Dr)の4人全員が出席。ブラウンは、ニュー・アルバムもリリースできればいいと話したという。

ストーン・ローゼズは1983年結成。2枚のスタジオ・アルバム『The Stone Roses』(1989年)『Second Coming』(1994年)をリリースし、1996年に解散した。たった2枚の作品しかリリースしていないものの、その影響力は多大。待ち望まれていた再結成がようやく実現した。

Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル


これはもう、来年のフジロック出演フラグなのではないでしょうか!?
私、好きになった時にはもう解散してたから、もしかして初めて観れるかも!!
心躍り血肉脇踊りますね!

ザ・ストーン・ローゼズ-20th アニヴァーサリー レガシー・エディション
ザ・ストーン・ローゼズ
BMG JAPAN Inc. (2009-10-21)
売り上げランキング: 6161


これから渋谷→六本木で打ち合わせ行ってきます。都会の香り。
次号の特集をいろいろと決めてきますよ。
諸々煮詰まってきたらご報告しますね。
そのあとは、97号にて女王蜂の素敵な写真を撮影してくださった
野村佐紀子さんとお会いしてきます。
エネルギー豊かな方なのでワクワクする!

ばっちり充電して次号も面白いことやりますよー!


編集部・七井