クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ゴジゲンみて文藝賞! | ブログトップ | 今度の大河ドラマは本当に→

gdgd3人の罵り合い☆★

2011.10.25

編集部・七井です。

今日は某バラエティ番組の取材に行ってきました。
ブログに書いて良いか聞き忘れちゃったので、仮に『T高S第』としておきます。
出演者は今をトキめくK嶋さん、S木さん、T橋さん。

収録前に取材させていただいたのですが、
リーダー然としようとするのに足を引っ張られるK嶋さんと
失礼キャラを最大限に発揮して喜色満面なS木さんと
立ち位置を確立すべく声を張りすぎていじられるT橋さんの掛け合いに
ライターさんもカメラマンさんも、もちろん私も爆笑し通し。

テレビ史上最弱トリオ、などと言われていますが、本当は全然gdgdじゃなかったですよ!

ヒントはこのイラストで☆★

tumblr_ls6i3aoVyw1r09m7a.jpg tumblr_ls6i3jcAEZ1r09m7a.jpg tumblr_ls6i4xlhlQ1r09m7a.jpg