クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ストロッチベリー | ブログトップ | 3年B組金爆先生!→

ストーンローゼズ@フジロック キターーーーーーー!!

2011.11.08

鼻息荒くこんばんは。
編集部七井です。

先日再結成を発表したばかりのストーンローゼズですが、
なんと、フジロック出演発表きましたよ。
ふんぬー(鼻息)!!
というか、フジロックは2012年も開催決定なのですね?
どうしましょう。
生で Fools Gold や I Am The Ressurection が聴ける日が近いかも。
ああ、嘆息。


 

そして、今日何気に手に取った『R25』にて生瀬勝久さんのインタビューが掲載。
なんて幸せな一日なのでしょう。
生瀬さんには一度『ヤッターマン』の時に取材させていただいたのですが、
あまりに好きすぎて挙動不審になってしまいました。
今回も素敵な名言が沢山あり、感化されすぎちゃいます。
私も「目標持たずにコツコツ努力しない」で生きていきたい!
って、これは生瀬さんだからできることなんですけどね(涙目)。

ということでコツコツ生きる私は明日、
あの人気アニメ脚本家さん&あの青々しく輝く4人バンド
を取材してきます。
詳細はまた後日。


追記:98号登場の吉高由里子さんがとってもキュートな『私が恋愛できない理由』を観るのが
最近楽しくて仕方ないです。
特に、劇中かかる軽薄なポップスがたまらん!
月9魂さく裂しすぎ!
今期は楽しみすぐるドラマが多すぎて、バラエティと合わせてハードディスクの容量が
パンパンです。ちなみに『カーネーション』もたまりません。

編集部・七井