クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ストーンローゼズ@フジロック キターーー | ブログトップ | 『震える舌』初DVD化!→

3年B組金爆先生!

2011.11.10

今晩は。
編集部七井です。

今日から急に寒くなってきましたね。
鼻水が常に垂れてくる。常に鼻をすすっている。
これで10円ハゲとかあって短パンはいてたら完璧にガキ大将だね。
ってくらい鼻水が常に垂れてきます。
どうにか対処法はないのでしょうか。誰かご存じじゃないでしょうか。
人に気づかれない鼻栓とか売ってないのでしょうか。


そんな寒さの中、向かうはzepp tokyo。
お台場のほうってさらに寒いんですよ。
鼻の頭が極北。鼻水さらにたらり。
でもそんな寒さを吹き飛ばす、氣志團vsゴールデンボンバー ライブ。
初ゴールデンボンバーだったのですが、ロックやるのに最早楽器すらいらないのかい!?
という衝撃。小芝居がひとつひとつちょっとチャチくて、こういう隙がたまらないんだなぁと
相好を崩す私。
金爆ファンの子たちの熱気ある応酬はすごかった。
対して氣志團。エンタメの頂上を極めてきた10年の重みを感じさせる
気合いの入ったダンスMCそしてロック。
ものすごくエンタメ濃度の高い夜でした。


家に帰ったら私の31歳(自ら宣伝)の誕生日プレゼントに
旦那からこんなものが。
DSC_0271.JPG

ももクロDVD2枚。ああ、今夜も眠れない。
エンタメ漬け。


七井