クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←wa ga ya!! | ブログトップ | 動く! 女王蜂→

園子温監督×入江悠監督対談!

2011.11.17

こんばんは。
編集部・七井です。

今日はタイトル通り、園監督と入江監督の対談取材をしてきました!
園監督の最新作『ヒミズ』公開と、
入江監督の『劇場版 神聖かまってちゃん』のDVD発売を記念しまして、
両作に共通するもの、日本映画界に対して思うことなど
存分に語っていただきましたよ。

いろんな日本映画が公開されていますが、"監督指名買い"みたいな
園作品なら観る、入江作品なら観る、ってな観方をされる監督って
なかなかいない中、それだけのパワーを持ったお二人だと思います。

次号Quick Japan99号(12月12日発売)にてこのお二人の対談を5ページにわたって
大きく掲載しますよ!
実は初対談だというお二人の矜持、しかとご覧ください!


明日はARATAさんの取材! マサ兄ちゃん!(@『蜜の味』)

編集部・七井