クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←園子温監督×入江悠監督対談! | ブログトップ | 王子様に会いたい☆★→

動く! 女王蜂

2011.11.22

編集部七井です。
風邪が治りません。

これから『魔法少女まどか☆マギカ』の新房監督に
インタビューしてきます。
上半期ワクワクドキドキさせられっぱなしだったあの作品に
斬り込んでまいります。

もうそろそろ次号の追い詰め作業が絶賛きているのですが、
こんなものが!

雀蜂 [DVD]
雀蜂 [DVD]
posted with amazlet at 11.11.22
SMA(SME)(D) (2011-11-30)
売り上げランキング: 1655

絶対観ちゃうでしょ! 観なくちゃやばいでしょ!
だってアヴちゃんが「すっごい大変だったけど観てほしいわぁ」って
言ってたあの映像集だもの!

原稿まとめるのとこれを観るのとたくさん送られてきている音源を楽しむのと
あと、

ネオカル日和
ネオカル日和
posted with amazlet at 11.11.22
辻村 深月
毎日新聞社
売り上げランキング: 9050

これも読みたいし。
ああ、時間が足りないよう。
誰か私に睡眠時間を削る魔法の道具を出してください。
ついでに風邪を治す道具も。


七井