クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←動く! 女王蜂 | ブログトップ | 訴えない、訴える、訴えない、訴える(花び→

王子様に会いたい☆★

2011.11.24

こんばんは。
編集部七井です。

仕事してるかおやつ食べてるか(はっ、おやつ絶ちしようとしていたのに!!)
鼻をかんでいるか(風邪後期症状)ハム速読んでるかしかない
私のこのハリのない生活。
もっとときめきを! もっときらめきを! もっとうるおいを!
と思っておりましたところ、明日このようなイベントが行われるとの情報をキャッチ。


その名も「王子様フリマ」

20110927_cpf_main-thumb.jpg

以下、公式サイトより

出店者は独身男性限定。来場者は女性限定。11月25日(金)19:00~22:00 開催

当日は総勢60名もの王子様が集結。それぞれ得意なパフォーマンスと心ときめく
おもてなしで競演します。特設会場にひしめくブースを巡りながら食べたり飲んだり
お買いものしたり、そしてもしかしての出会いをお楽しみください!

とのこと......。
入場料500円でときめきカードがついてくるらしいですよ!

明日の夜なんて校了真っ最中だから行けるはずないんだけど、
ときめきたい! きらめきたい! うるおいたい!
王子さまに会いたい!!

コラーゲン鍋食べても潤わない女子はレッツゴーですね。

鼻の下かさかさ。七井。