クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←王子様に会いたい☆★ | ブログトップ | ということで、次号の表紙巻頭特集はオード→

訴えない、訴える、訴えない、訴える(花びらをちぎりながら)

2011.11.26

編集部 北村です

ドキュメンタリー(?)DVD、『我々は有吉を訴える』シリーズで、
毎回有吉さんを信用しては裏切られ続けている、マッコイ斉藤さんと、
デンジャラス安田さんにインタビューしてきました(インタビュアーは須永貴子さんです)。
2011-11-12 13.44.00.jpg
この取材の前に、改めてDVDを見返したのですが、
悪逆非道の限りを尽くす有吉さんに、かなりドン引きでした......
有吉さんに命まで狙われたマッコイさんと、
先輩なのに巻き添えばかり食っている安田さん
裁判どころじゃ済まさねえゾ!! と、怒り心頭のお二人。
憎シミダケガ人生ダ、と井伏さんもびっくりのHATEインタビューは誌面で読んでネ!!

北村