クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←訴えない、訴える、訴えない、訴える(花び | ブログトップ | Quick Japan99号の内容紹介を→

ということで、次号の表紙巻頭特集はオードリー!!

2011.11.30

皆様こんばんは(というかもう朝......?)。
編集部七井です。

Amazonに情報がアップされてからすぐに皆様の心を
ざわ・・・ざわ・・・とさせております次号Quick Japan99号の特集ですが、
そう、もう皆様ご存知ですね。

 

オードリー

 

です!
Amazon画像をご覧になって
「驚きの白さ」などと素敵な褒め言葉をいただいておりますが、
冬ですしね。お二人には冬の装いでご登場いただいております。
そしてその内容は......

徐々に明かしていきたいと思います!

イケずと言わないでいただきたい!(春日口調)
だっていっぺんに言ったらもったいないような気がして......。
というか、編集長がにやりと笑って
「しー」って人差し指を口に当てるのだもの。

ということで、編集長がなんやかんやと別作業に没頭してる間に、
こっそりゲラを隠し撮り。

DSC_0273.JPG

うふふのポージングですが、内容はかなり熱いです。
私、ゲラを読んでいてちょっと目頭が熱くなりましたもの。

ということで今日から次号Quick Japan99号の内容を
徐々に徐々にお知らせしていきます!
ね、北村くん藤井編集長!
(ブログを更新しろという脅し)

12月12日が待ちきれず、まだ前回のオードリー特集を
ご覧いただいてない方は、まずはこちらをお読みいただければと
思います!

クイック・ジャパン92
クイック・ジャパン92
posted with amazlet at 11.11.30
大場つぐみ 小畑 健 水谷豊 吉田豪 高須光聖 松嶋尚美 町山智浩 なばたとしたか 板尾創路 石川直樹 蒼井そら 麻美ゆま 土田世紀 バカリズム 倉本美津留 オードリー 山田孝之 CUNE 劇団ひとり 内村光良
太田出版
売り上げランキング: 95993

生姜入り豚汁をいただいて頬がピンク色・七井えり