クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←なんだかいろいろあるけれど | ブログトップ | 何コレ。かっこよすぐる。→

ハチ公 in stores now!!!!!!!!!!!!!!!

2011.12.14

編集部 北村です。

99号でも締めの対談を掲載している、板尾さんと瀧さんの連載、
「ハチ公はなぜ剥製にされたのか?」が単行本になりました!!
2006年より続いた、キューポラ的な渋い味わいの連載でしたが、
単行本化にあたって大幅に改稿して、まったく新しい印象になっています!
超絶濃度の板尾汁&瀧汁出てます。
既に都内の一部書店とアマゾンでは入手可ですが、15日が全国発売日です!
http://www.ohtabooks.com/publish/2011/12/15092237.html
本屋さんで是非見てみてくださいね

北村