クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←行きたいライブがてんこ盛り | ブログトップ | ハチ公 in stores now!!!→

なんだかいろいろあるけれど

2011.12.13

こんばんは。
編集部七井です。

99号も順調な滑り出しをしておりまして
(Amazon、ちょっと品切れで発送まで時間がかかるみたい。ごめんなさい!)
いよいよ来る2月の100号に向けていろいろと調整しております。
個人的にもいろいろと考える時期なのですが、
とにかく今は100号に向けて走るのみ!
何卒よろしくお願いいたします。

ということで、99号をお買い求めいただいた方は
次号予告をご覧になっているかと思いますが、
次号特集を行う予定の『AKB0048』の公開オーディションによって
9名の声優さんが決定しましたね!

一番詳しかったのでナタリーさんにリンク貼ります。

 

AKB48の表紙巻頭特集を組んだのは87号の2009年12月発売号。
9784778312008.jpg

あの当時からAKB48を取り巻く状況はいろいろと変わってきたけれど
相変わらずぶっとばして面白い試みを続けていく姿勢に
すっとさせられます。
映画第二弾も楽しみすぎますよ。予告編観るだけで泣きそうになる。


様々なカルチャーが起きるけれども、
そんな波にもまれて何かをつかんで誌面にして皆様に
『Quick Japan』という形でお届けできることを本当に幸せに思います。

ということで、次号の『Quick Japan Vol.100』もどうぞお楽しみに!


七井