クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←名物連載も50回目です | ブログトップ | なんだかいろいろあるけれど→

行きたいライブがてんこ盛り

2011.12.07

編集部七井です。
こんにちは。

年末にかけてまた魅力的なライブが目白押し。
ということで、行きたい&おすすめライブ。

黒猫チェルシー
12月9日
開場18:15 / 開演 19:00
恵比寿リキッドルーム

11/2に1st Single「アナグラ」を発売した黒猫チェルシーの
シングルリリースツアーのワンマンライブ。

84号で衝撃の登場
9784778311841.jpg


90号でメンバーインタビュー
WS000011.jpg

と、これまでもQuick Japanにたくさん登場してくれている
黒猫チェルシーライブですよ。
大知くんは今朝ドラの『カーネーション』にも登場してますね。
『ステラ』でドラマが始まったばかりの頃に人物相関図を見ていて、
「まさかの旦那役!?」と思ったら、素敵にブルジョワジーな従兄弟役で
それがまた似合っていてステキでした。ぽっ。


group_inou
12月16日
渋谷O-WEST
open 18:00 / start 19:00

group_inou
feat. Shinto GOD Film (VJ)
にせんねんもんだい
Sick Team

94号にも登場してくれたgroup_inouのイベントです。
にせんねんもんだいも楽しみ楽しみ。
11_groupinou.jpg


赤い公園
12月15日
@下北沢Basement Bar

なんだか噂を聴く赤い公園。
凛として時雨のピエール中野氏やチャットモンチーの子も
注目している模様。
ちょっと音源を聴かせてもらったのですが、全く全貌がつかめない!
なのでライブ見てきますー。


などと、年末だから遊んでるわけじゃないんだけど、
行きたいライブがてんこ盛りです。
あ、ももクロちゃんのさいたまスーパーアリーナも行きたい!

ということで、相変わらずもたもたわさわさと活動していきます。
というか、次号100号ですからね!
スペシャルな企画をいろいろと考え中。
お楽しみにー☆★

七井