クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←Quick Japan99号の内容紹介を | ブログトップ | 行きたいライブがてんこ盛り→

名物連載も50回目です

2011.12.05

編集部北村です。

急に年の瀬っぽくなってきましたね。(僕がコンスタントにブログ書いてないだけですが、)
さて、既に情報アップされつつあるQJ99号ですが、
毎回達人へインタビューしてその極意を伺う、
単行本化もされた名物連載、「劇団ひとりのカプチーノを飲みながら」
これもなんと50回を迎えます。
というわけで、取材現場をちょっとお見せしますね。
2011-11-19 19.09.44.jpg

毎回、こんな感じで取材が行われています。

ほとばしる狂気に、カメラマンの有田さんも後頭部に冷や汗かいてます。

ちなみに、50回目のゲストは、プレゼンの達人です。 ホントだよ!


北村