コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←訃報 | ブログトップ | 次号、留々種君が登場か!?→

10月から上野がかもされるそうです

2008.9.10

9月10日.jpg
・朝イチからライター募集の方と会う。過去仕事を見せていただきつつ、いまは亡き某誌のウラ話でイジョーに盛り上がる。ここ最近ライター募集の引き合いが多い。良いことだ。次号くらいからチラホラ"新人さん"の登場もある......と、いいなあ。

・午後から打ち合わせで徳間書店へ。開口一番「コンティニューさんはゲーム雑誌だったんですか?」と言われる(苦笑)。

・夕方から来年公開される某作の試写。全編PVのようなカッコよさ! あと藤原啓治さん、相変わらず男ッ前だなあ(笑)。

・次号『電池以下』、超ド級ゲストの登場が決定! 思えば数年前のロフトプラスワンイベントで「Kちゃんを取材できたら、オレは編集長をやめてもいい!」「CNTより先にファ〇通にKちゃんを登場したら、オレは腹を切る!(←以上、ヘロヘロに酔っぱらっていたため記憶は曖昧)」とまで言い切ったKちゃんですよ、お客さん! 鳴々、今日まで編集長やってて本当に良かったなあ~。当日は写真集持って現場行っちゃうぞ、この野郎!(←バカ)