コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ぼくはオトナになった | ブログトップ | ゴスペラーズ、マングース、電気グルーヴ→

ヴィンちゃんはフワフワ系

2008.10.14

10月9日.jpg
・編集部ブログがリニューアルしたのはいいんだけど、アクセス解析のマニュアルが管理会社から届かない(泣)。「果たして、このブログを読んでいる人は世の中に存在しているんだろうか?」と思い10月11日の日記にプライベートmixiを絡めて誘導してみたら、少なからず足跡があって「ああ、こんなブログでも読んでくれてるんだなあ」と思った次第。というわけで、引き続きユルいことを書いていくので、よろしくお願いします。

・今日は朝から代理店の方と『saku saku オフィシャルブック』に関連する駅広告の打ち合わせ。広告宣伝費と相談しつつ......、

 10月31日~11月13日:JR横浜駅 東西自由通路
 10月31日~11月6日:JR川崎駅 京浜東北線エスカレーター
 11月5日~11月11日:JR川崎駅 東海道線エスカレーター

 というスケジュールでB全サイズのポスターを展開することが決定。サクサカーのみなさま、ぜひとも記念撮影してくださいッ!!

・19時からtvk。カメラマン辺見さんと表紙の撮影。テーマは「ヴィンちゃんが屋根の上に座っている体で」。切り抜き用の白手袋を着用、首の固定しない赤ちゃんのようなヴィンちゃんをなんとか撮影する。