コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←sweet16 | ブログトップ | これぞリアル『桃鉄』(関東近郊編)→

留々種君祭り

2008.10.18

10月18日.jpg
・「2ちゃんねるで"留々種君祭り"が起こっている」という話を聞いて、早速チェック。すごい、みんな大絶賛してるじゃん。さっそく、あきまんさんに電話。満を持しての『留々種君』2回目の登場だったんだけど、いいなーいっそ連載にできないかなあ(笑)。

・留々種君効果もあって、42号とんでもない勢いで売れまくり。Amazonは昨日よりグッと上がって11位、なんとセブンアンドワイでは総合10位! 実際、一部書店でもかなり品薄になってる話も耳にするので、まだ購入されていないという不届き者は、悪いことは言わないので一刻も早くご購入を。

・ちなみに『コードギアス』前半戦を総括した33号、ついにAmazonの在庫がなくなってしまったみたい......。