コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←It's only teenage wa | ブログトップ | ケロロに会ってきました→

次号の第一特集は......??

2008.11.21

わわわ!お久しぶりです。
モロズミです。

本当は、「ほぼ毎日ブログを更新しよう!」 と心に決めていたのですが、
参戦早々サボってしまいました。編集長、すんません。

さて、雲隠れ中、私が何をしていたかというと、
次号CNT43号の第一特集の取材などなどをしておりました。
次号の第一特集は何かというと......
「ゆうきまさみクロニクル」!!

CNT読者はもちろんご存じかと思いますが、
ゆうきまさみさんは、「究極超人あ~る」や「機動警察パトレイバー」など、一大ブームを巻き起こすような作品を多く描き、現在は、『ビックコミックスピリッツ』誌にて「鉄腕バーディーEVORUTION」を連載中の漫画家さん。
2009年1月には、アニメ版「鉄腕バーディーDECODE」第2期も放映予定です。

そんな、ゆうきまさみさんの漫画家としての足跡を「コンティニュー」が特集しちゃいます!
そして、なんと、表紙はゆうきまさみさんの描き下ろしっっ!
バーディーはもちろんのこと、あのお馴染みの面々にも再会できるかもしれませんよ!?

そんなわけで、ゆうきまさみさんが表紙の次号43号は、12月16日発売予定です。
お楽しみにお待ちくださいませ~。


・・・・・・・・・・
......エフ編集部時代から「TRY-Xで万全」とか「逆光は勝利!」とか編集部ブログにサブリミナル的に書いた甲斐(?)があったというもの。
[M]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
『コンティニュー 43号』に特集「ゆうきまさみクロニクル」掲載
12月15日発売の『コンティニュー 43号』の第1特é...
ゆうキッズNews 2008.11.22 18:29