コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←CNT meets AKB | ブログトップ | 目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセ→

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

2009.5.30

ブログの更新から逃げちゃダメだ!!!!

......と(心の中の)シンジに言われたので、戻ってまいりました。
Mずみ、すっかりご無沙汰の更新です。
別にエヴァとかシンケンジャーとかにうつつを抜かしていたわけではありません。
単にサボタージュしていただけですすみません。

■さて、そんなわけで、次号の発売も近づいてまいりました。
次号の特集は、おまちかね『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』!

今回の表紙は、『序』の綾波に引き続き、描きおろしの「アスカ」でございます。
あれですよ、式波の方のアスカですよ。

そして、今回の特集では、
緒方恵美さん(シンジ役)と中田敦彦さん(オリエンタルラジオ)の衝撃の対談が実現!
『アメトーーク』の「エヴァンゲリオン芸人」にて、ひとりでワンシーンを再現した伝説を持つ中田さんが、シンジ役の声優・緒方さんと初対面。

『エヴァ』放映当時のお話から、『新劇場版:破』のあれこれまで、非常に熱く濃厚な対談になっております。
緒方さんのブログでもご紹介いただいてますが(ありがとうございます!)、写真の方もなんともエヴァな雰囲気です。

その他にも「カラー公認 EVA EXTRA-EXTRA」などなど、もりだくさんなので、ぜひ、お買い逃がしのなきよう!
6月16日には書店店頭に並ぶ予定です。

[M]
※校了前、深夜のテンションで、お送りしました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
»¨µ­(¥¨¥ô¥¡(¥ñ¥ô¥¡)ËÜ 2009ǯ5·î21Æü¡Á31Æü)
(09/05/30 ¥³¥ó¥Æ¥£¥Ë¥å¡¼ÊÔ½¸Éô¥Ö¥í¥°) ƨ¤²¤Á¤ã¥À¥á¤À¡£Æ¨¤²¤Á¤ã¥À¥á¤À¡£Æ¨¤²¤Á...
¡Ö¥¨¥ô¥¡ÈĤȥ¬¥¤¥Ê¥¹¥ìÍѤÀ¤è¡×Blog 2009.5.30 23:07