コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃ | ブログトップ | いいわね。最初からフル稼働、最大戦速でい→

目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ

2009.6.02

Image319.jpg
・いや~ネタバレを考慮しつつ写真撮るのって難しいなあ(苦笑)。

・現在、編集部は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』大特集、校了直前! というわけで、ゲラをザザザ~ッと並べて写真を撮ってみました。詳細は近日中に発表しますが、他誌とはまったく異なるアプローチで『新劇場版:破』に肉薄した特集になっているので、お楽しみに!

・少しだけネタバラシをすると、今回、カラー責任編集による『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公式フリーペーパー『EVA-EXTRA』の番外編として『コンティニュー』編集部が企画・制作、制作協力・監修でカラーにもご参加いただいた『EVA-EXTRA-EXTRA』なる企画をやります!(写真にも表紙のロゴがちょっぴりだけ写ってます)。普通こういう企画って、アンオフィシャルにパロディー的な手法でやっちゃうと思うんだけど、僕らはカラー公認ですよ、お客さん! これは笑顔で「前代未聞ッ!」と断言できるスーパーレア企画になっているので、乞うご期待ッ!!

・ちなみに写真左端に見切れているのは、庵野総監督が『新劇場版:序』の最終カット日に着用した伝説の『アストロ球団』Tシャツ(と同じもの/私物)。編集部もこれを着て、校了まで完全燃焼しますッ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
»¨µ­(¥¨¥ô¥¡(¥ñ¥ô¥¡)ËÜ 2009ǯ6·î1Æü¡Á)
(09/06/02 ¥³¥ó¥Æ¥£¥Ë¥å¡¼ÊÔ½¸Éô¥Ö¥í¥°) ÌÜɸ¤ò¥»¥ó¥¿¡¼¤ËÆþ¤ì¤Æ¥¹¥¤¥Ã¥Á¡¢ÌÜɸ¤ò...
¡Ö¥¨¥ô¥¡ÈĤȥ¬¥¤¥Ê¥¹¥ìÍѤÀ¤è¡×Blog 2009.6.02 20:42