コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセ | ブログトップ | 写真とか、ないの?(あと14日)→

いいわね。最初からフル稼働、最大戦速でいくわよ!(あと15日)

2009.6.02

と、アスカならびにみなさんが頑張ってくれた結果、

cnt46cover.jpg

こんな感じの表紙になりました!
できたてほやほやの色校です!
昨日の編集長の日記にもチラリズムしてましたが、
次号46号の表紙は、『ヱヴァンゲリオヲン 新劇場版:破』より、
式波・アスカ・ラングレー。
オレンジがビビッドでいい感じに出ました。

EVA以外の特集もやんわり見えてますが、それはまた改めてがっつりご紹介をば。
というわけで、次号、『CONTINUE』46号は、6月16日発売予定!
発売まであと15日、ただいま最大戦速で製作中です。
みなさま、楽しみにお待ちくださいませ~!

[M]
今日は待ちに待った、某作の秘伝音盤発売日です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
公式ブログ: 綾波さんが取材を受けました
(09/06/02 18:08:09 ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破) 綾波さんが取材を受けました http://eva2.0.b-ch...
ANNEX(エヴァンゲリオン) 2009.6.03 04:57