エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←中村明日美子月間、始まる。 | ブログトップ | 青い花イベント開催!→

中村明日美子複製原画展@アニメイトさん!!

2009.11.24 | 2009.11.25 updated

なんとなんと、関西15店舗のアニメイトさんにて、中村明日美子さんの複製原画展が開催されています!

中でもどーんと展開してくださっている、
アニメイト京都店さん!!
asumikogenga2.jpg
これは、生で見たら絶対壮観ですよ!

asumikogenga.jpg
隣の明日美子作品たちも、豪華に飾り付けていただいてます!
感動です!

京都にお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいませ。
京都以外の複製原画展開催店舗は、
天王寺、三宮、高槻、姫路、布施、川西、福岡天神、
松山、岡山、小倉、広島、 京橋、日本橋、高松
の各アニメイトさんです。
「京都遠いよ!」という方はこちらへ。
各店舗とも、11月21日(土)~12月20日(日)の1ヶ月に渡って行われます。
明日美子作品を買うと、特典もあるみたいですよ!!!

「家が東の方にあるよ!」という方は、次号エフの中村明日美子特集を楽しみにお待ちください。
明日美子さんの美麗な絵を堪能できるコーナーをご用意しております。
掲載するイラストを選ぶにあたって、U編集長が「これもきれい~」「でもこっちも外せないよね」をループし始めたため、急遽ミニ編集会議が開かれました。

今日の編集部......胡桃入りクッキー/ラスク/妙に合う/Jがいっぱい/捨てられない女/頑張ればいける
[F]