hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←「ベイビー」という言葉を彼ほど上手に使う | ブログトップ | 雑記らしい雑記→

日本ロック史に残るエピソードかもしれない

2009.5.15 | 本人編集部

●何度も繰り返し読んだ俺の『十年ゴム消し』(忌野清志郎・著)が、不思議なことに家の中探しても見つからない。くそー誰に貸したんだろう? と思っていたら、先日、弊社・梅山に指摘された。「それ、誰が持ってるか知ってますよ。峯田くんに、『あいどんわなだい』の連載始める前に貸してたじゃないですか」と言われて思い出した。いいパスだしてんな俺、と我ながら思った。峯田くん、それ返さなくていいです。何度も大切に読み返してください。

●昨夜は久しぶりに佐内正史さん事務所。0時過ぎまで話し込む。話題はやはりキヨシローさんのこと。

北尾修一