hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←本人vol.12、明日発売だす。 | ブログトップ | 雑記→

東京は朝から雨。

2009.12.11 | 本人編集部

blDQpcgwOq1r34yaT2IXOmILo1_500.jpg

●↑何この画像、おもしろすぎる。というわけで板尾さんが表紙の『本人』vol.12、本日発売です。よろしうお願いします。

●で、昨日ご報告した『四畳半神話大系』アニメ化の件ですが、さっそく公式ホームページが出来たようです。ブックマークしておくと良いかと思います(私もさっきした)。

●で、森見先生のブログとか中村佑介さんのブログにもさっそく報告が載っていますね。あとあと、本日深夜のNHK「トップランナー」はその中村佑介さんだそうで、そこでもひょっとしたら『四畳半』のことが取り上げられるかも。要チェックですよ。

●ところで。これ書いている途中でふと気づいてしまったのですが、上の画像、最初に見たときには「すごい面白い!」と思って笑ったんですけど、ちょっと見方を変えるとめちゃめちゃシリアスな文脈でも受け取れるなー......と。
このまじめなんだかギャグなんだかよくわからない感じが板尾さんの真骨頂ですよね。

北尾修一