hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←謹賀新年。 | ブログトップ | 呟き続けていないと世間一般ではいないもの→

新宿ジュンク堂書店でミニコミを大量に購入してきました(個々の感想はおって)。

2010.1.14 | 本人編集部

●最近「大地を守る会」にはまっています、肉も野菜も、ちょっとどうかと思うくらいうまい。「ロハス」や「スローフード」という言葉には相当懐疑的な私ですら抗しきれないくらい、徹底的にうまい(そのぶん高いんだけど)。やはりうまいものはうまい。

●今日はいよいよ芥川賞選考会。さて、どうなることやら。

北尾修一