現在のページ(パンくずリスト)
トップ > コミック > 書籍情報詳細

コミック

どうにかなる日々 新装版 ピンク

価格

880円
(本体800円+税)

判型

B6

ページ数

210ページ

ISBNコード

9784778322496

搬入年月日
[?]

2015.4.14
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

待望のアニメ化決定!2020年初夏に劇場公開!!

デジタル版はこちら!

  • どうにかなる日々 新装版 ピンク キンドル版を購入
  • どうにかなる日々 新装版 ピンクをBookWalkerで購入
  • どうにかなる日々 新装版 ピンクをDMMで購入
  • どうにかなる日々 新装版 ピンクをebookjapanで購入
  • どうにかなる日々 新装版 ピンクをYONDEMILLで購入

書籍の説明

どうしようもないほど痛くて、
限りなく愛しい
あの日々から愛をこめて。

――物語の魔術師、志村貴子が紡ぐ傑作エロティック・オムニバス!
「先生のくせに」のその後をえがいた描きおろし短編&単行本未収録の貴重なイラストを収録した新装版。

◆書店員様へ
劇場アニメ化記念POP(はがき・A6サイズ推奨)を作成しました!
こちらよりダウンロードいただけます。ぜひ店頭でご活用下さい。
『どうにかなる日々』劇場アニメ化記念POP
JPEGPDF(約1.5MB)

目次

【どうにかなる日々】
ヨリコさんと田辺くん
奈緒ちゃんとお兄ちゃん
小津さんとだれかさん
澤先生と矢ヶ崎くん

【その他の短編】
無毛信仰
ハッピーなエンド
先生のくせに

【描きおろし短編】
ふたごのくせに

志村貴子まつり2015 リレーマンガ⑤

販促物・ダウンロード

右クリック等でお使いの端末に保存してご活用ください。

メディア掲載情報

≫メディア掲載情報の登録

著者プロフィール

1997年に『コミックビーム』より『ぼくは、おんなのこ』でデビュー。初連載作品『敷居の住人』の発表以来、登場人物の内面を繊細に紡ぎ出す心理描写と、透明感あふれる魅力的な絵柄で、男女問わず熱狂的な支持を集める。2009年に代表作『青い花』がテレビアニメ化、2011年に『放浪息子』がテレビアニメ化され、更に注目と人気が高まっている。主な著書に『青い花』 『放浪息子』 『どうにかなる日々』 『かわいい悪魔』など。