クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←威力爆発 | ブログトップ | 75号のこと→

朝は冷えますね

2007.11.08

おはようございます。
すっかり冬めいてきた今日この頃。お元気ですか。私は……私は元気です。
またしても若干放置気味のQJ編集部ブログ。
そろそろ私以外の人が登場してもいいんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか。

さて、12月発売のQJ75号に向けて編集部が活性化してきました。
なかなかバラエティに富んだ内容になりそーな予感です。

とは言え、編集作業というよりは取材やらオファーやら打ち合わせやらで社内外を行ったり来たり、といった時期で、しかも次号が発売する12月はhon-nin(12/7)、QJ(12/10)、CONTINUE(12/17)そろい踏みの連続刊行で、なんかひっどいことに……いや、すばらしいことになってます。
昼間人いない。

そして今日はPerfumeのリキッドワンマンです……!
行きますよ。行きますし、行くってことは行くってことですよ?

編集部・増田