クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←朝は冷えますね | ブログトップ | 醍醐味→

75号のこと

2007.11.15

はい。取材週間が続いております。
編集者総出です。

昨日は表紙撮影をしました。前号の巻末にあるとおり特集1は銀杏BOYZですので、表紙ももちろん銀杏です。
いやー大変ですね。気合いが入っている分、いろいろと。下準備にもそれなりに時間と手間が必要です。まあ体力勝負です。
前日は一日買い出しに走り、昨日はなんかネバネバした液体を作らされましたが……。
撮影はみんな楽しそうな感じになったので、よかったです。
あとは仕上がりを待つのみ。楽しみですねえ。

そして特集2は『ジョジョの奇妙な冒険』です。

編集部・増田