クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←QuickJapan77号Perfume | ブログトップ | QuickJapan77号Perfume→

閑話休題ということで

2008.4.24

えー。Perfume座談会の途中ですが臨時ニュースです。

QJ編集部に梅山氏が、なんか最近あわただしく何かやっているなあと思ったら。
仰天! 本屋店内で一騎打ち!! DDT が脅威の『本屋プロレス』旗揚げ!!

こんなことになってしまいました。
“本屋プロレス”ってなんだよ!書店員がプロレスすんのかよ!……とか思った人はリンク先をちょっと見てみると良いかもしれません。
……まあ私はよく分かってないんですけども、なんだか結構すごいことになっている空気だけは伝わってきますね。なんとなくなんですが。
楽しそうで良いなあと思います。

編集部・増田