クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←最近観たり読んだもの。 | ブログトップ | もうすぐです ほらもうすぐで→

麻生久美子@情熱大陸

2009.4.27

昨日の「情熱大陸」は本誌83号でも
大特集した麻生久美子さんが出演していました。
皆さん、観ました?

麻生さんの天真爛漫な気さくさ、
すべてを包み込むような懐の広さ、
演技に入った瞬間のテンションの変化、
様々な表情の麻生さんが画面いっぱいに
これでもかこれでもかと紹介されていました。

麻生さんから出てくる言葉は簡潔で、
でも麻生さんらしさがにじみ出ていて。
情熱大陸のスタッフさんが唸るほど、
麻生さんのスタンスは変わらなくて。

本当に広くて深くていろんな顔を持っている
海のような女優さんだなということを改めて感じました。


本誌83号では加瀬亮さんとの対談、
デザイナー・スタイリストである山瀬公子さんとの対談、
そして麻生久美子をよく知る11人の証言をもとに
そんな麻生さんの秘密を解き明かします。

しかし、麻生さん素適でした。
撮影を観にきた近所のおばさまとの会話が
個人的にすごくはまりました。
いつもまっすぐ。

83号特集「麻生久美子の秘密」。
是非ご一読いただければ幸いです。


七井