クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←もうすぐです ほらもうすぐで | ブログトップ | 諸々連絡事項→

昨日のこと

2009.5.09

連休の頭は次号の「昨日のこと」の取材でした。
撮影は都内の古民家で行われたのですが、とにかく広い!!
撮影スタッフもなぜか夏休みの子供のように
畳でゴロゴロしたり、庭で虫に夢中になったり、
ああ呑気だね。

庭に穴が空いてて、何か生き物がいるのを発見。
蛇かと思ったら手があったので、最終的にトカゲだったことが判明。
な~んてことは置いておいて
次号ご登場いただくのは......

南沢奈央さん!!

『赤い糸』での好演も記憶に新しい南沢さんが、ひなびた日本家屋で
見せた新しい表情を、プレゼント用ポラでちょこっとだけ
先出しでお見せしちゃいます。

 

minamipola01.jpg

minamipola02.jpg

minamipola03.jpg

いやいや、可愛かった。そして南沢さんの意外な趣味も発覚。

南沢さんの「昨日のこと」が掲載されるクイック・ジャパン84号は
6月12日発売ですよ。
どうぞお楽しみに☆★

 

七井