クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←シャンパン入ります!! | ブログトップ | ホラーホラーホラー→

ドゥーン!!

2009.6.22

◆最近毎週楽しみにしている日曜朝の
「シンケンジャー」→「仮面ライダー ディケイド」の流れ。
もちろん朝起きれるわけはないので、HDDに録画セットしているのですが、
楽しみにわくわく再生したら、オープンゴルフか何かで今週はお休み。
そう言えば先週の予告篇で
「次回の放映は6月28日」って書いてあった!!
週末のテンションガタ落ち......。


◆なんだけど、その前に素敵なライブに行ってたんだった。
土曜日はtoe@O-NEST。
toe.jpg
・toe
会場狭すぎて暑すぎでしたが、自分の肉襦袢にふうふう言いながらも
堪能してきちゃったぜ。
初来日となるエネミーズも良かったけど、やっぱりtoeの
圧倒的な演奏に頭がくがくになってました。
余談としては、私の真後ろにエネミーズのもじゃ頭の人がいて、
「ナイス。グッド」とぼそぼそ言ってたのが面白かったです。
enemies.jpg
・エネミーズ


◆編集長が最近流線型の物とかピカピカしたものに
興味津々のようです。
そのうちスポーツカーなどで颯爽と取材に現れたら、
dwoon.jpg
こんな感じで。
生暖かく見守ります。


七井