クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ドゥーン!! | ブログトップ | 森ガールになりたい。心底。→

ホラーホラーホラー

2009.6.25

◆昨日はよく飲みました。打ち合わせと称してよく飲んだ。
金田一耕助シリーズを再度じっくり観ようと心に決める。
『震える舌』という映画がやばいらしい。DVD化してないので
どこか勇気のある会社さん、是非よろしくお願いします!!
ってかジャケがすでに怖すぎます。
shita.jpg
・といってもこれはホラーではないのですが、限りなくホラーだと思う。

◆そして今日は、ホラー映画を観に行く。最近ホラー映画の試写状がたくさんくる。
いや、嬉しいけど、どうして指名でホラー映画の試写状がたくさんくるのかな?
ありがとうございます。今後もお待ちしております。
しかし、今日観たホラー映画はホラーというにはちょいと違うような。
スプラッター......?
しかしながら主人公女子の可愛さにメロメロです。
女子が
「なんで分かってくれないのかな?」
「だってそう思っちゃったんだもん」
という口調で話すのは非常に可愛い。

◆そろそろ取材ラッシュが来るかなー。
体力つけようっと。


七井