クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←“目出度い”と“愛でたい” | ブログトップ | 忙しくて会えないねえ だんだん暑くなって→

ドキドキ......

2009.8.12

昨日は某バンドのマネージメントをされている方と打ち合わせ。
まだ名前は明かせませんが、そりゃあもう気が狂うほど好きなバンドです。そして、もし取材でメンバーの方にお会いできちゃったりなんかしたら、僕は卒倒しちゃうかもしれませんですなたぶんきっと......。
という訳で、すでに混乱気味でございますが、実現に向けて色々頑張ります。とにかく若いQJ読者の人達にももっと知って貰いたい! そして、下の画像で分かったという方、何卒宜しくお願い致します。
c001.jpg


昨日のブログで七井先輩も書いておりますが、最新85号はそろそろ書店さんに並びはじめております。特濃っぷりを是非店頭でご確認くださいませ。

平林