クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←密着 | ブログトップ | 走り続ける→

奇書

2009.9.02

 こんにちは、QJ編集部ヲタク担当平林です。
 先程七井先輩との打ち合わせで来社されたライターさんとロボットアニメの話ができて楽しかったです。『∀ガンダム』はやはり最高です。
 それにしても急に涼しくなりました。
 今月は修羅場というものがあるらしいので(校了未経験)、体調を崩さないよう、積極的にビタミン確保に取り組んでいきたいと考える所存です。
 関係者の皆様、諸々宜しくお願い致します。


  **

 全然関係ありませんが、この本(同人誌)はちょっとどうかしていると思います。
9jyou.jpg
 僕も人並みに奇書には慣れているつもりでいましたが、初めてこの本を見た時(文学フリマ)はちょっと動揺を隠せませんでした。
 因みに写真は先日入手した第二版。 ということは初版は完売したんですね......。
 買っといてこんな事を言うのもなんですが、酷い本です。


 平林